ソージキものには福が来る
2010-12-06


禺画像]
おっかしいなぁ、ついこないだ掃除したばっかなのに、なぜ床にも階段にもほこりがダマになっているのだろう?確かガス検診の時にあわててやったきりだったかな。ガス検診は日記に書いた筈。。というわけで、管理のため、まさか一年間掃除しなかったのかもしれず、記録に残すことにする。

・床方面に掃除機かけた。地表1cm以上の掃除はまたの機会に。
・クツにクリーム塗った
・パソコンのバックアップが1999年大晦日のものから出てきたので、パソコンに移す。2001年当時のホームページの文言にあきれる。
---
ここは実は一般の方への公開をしてませんですだ(照れ屋なもんで←うそ)。
僕がネット上で知り合った方へ送る名紙がわりの Web Page です。
どうぞ見知ってやってくださいませ。
今後ともよろしくおんねがいたてまつる次第でごじゃります。
---
なんじゃこりゃ。”名刺”だろ。ごじゃりますってなんだ、気色悪いっ。
変な人だよなぁ<自分

写真は、1999年当時に掃除をした時の記念写真
[リマインダー]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット