サル年くる年
2016-12-31


禺画像]
今年の干支はサルでございますれば、年末の挨拶のタイトルはコレかなと(得意満面^^)。

本年も幸いなことに、主な音楽活動をラ・セゾン雪月花さんと、ストリート演奏で、綿々とつむぎあげることができました。ありがとうございました。

ラ・セゾン雪月花さんではピックギターを用いたアコースティック弦の響きを重視した音楽作りを研究させていただきました。
ストリート演奏ではガットギターの指弾きの演奏表現を研究させていただきました。
どちらも即興演奏時のアウトとイン、リリカルにフレーズをまとめる表現、ジャズのグルーブ感とラグジュアリーなイメージなど積年のテーマにおつきあいいただいたメンバーに感謝です。

10代の頃の上達曲線を鑑みれば、ついに50代を迎えたワタクシの進捗は微々たるものです。
駆け出しの半人前がトシばかり進んでしまい、結構ブルーな苦い思いをかみしめております。
どうかまた暖かい目でおひきまわしいただけますれば幸いです。

PS.聞いたハナシでは、ぶらタモリでも、選曲に駄洒落が仕込んであるそうです。こういったスキルはおじさんのたしなみです(^^)。キットソーダ

---
(写真はサル年に感謝を示しまして、 facebook より 澁谷昌章 氏の作品です)
[URL]
[ただれた生活]
[ライブ演奏/鑑賞]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット