三河プリティ @ 四日市JAZZ FESTIVAL Online 2020
2020-09-22


禺画像]
  smile のお題をいただいて、演奏動画を投稿して、URL と紹介記事をエントリーする。
他のバンドの興味を惹かれる動画があればそれを楽しみ、よいなと思ったらその意思表示をするのはやぶさかではないし、趣味と異なればとばせばよい。

なんて自由なんでしょう♪
趣旨におおいに賛同し、感性とハッタリをおおいに研ぎ澄ましてエントリーいたしました。どうぞ是非にもご笑覧ください♪

(ユニット名)
三河プリティ
うさぎ(Vo) 浅川(Gt)

(演奏動画)
チャップリンの スマイル 〓 魔法の言葉 ビビデバビデブー!



(四日市JAZZ FESTIVAL Online 2020 会場)
[URL]


(みどころ、ききどころ)

どうぞ見知ってやってくださいまし(^^)


----
そして動画の巻末に、映画のポストクレジットシーンにあやかってお笑いネタを。ぐっふっふ

[コンピューティング]
[ライブ演奏/鑑賞]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット