岡崎ジャズストリート2017 PRE LIVE
2017-08-25


禺画像]
11月に開催される岡崎ジャズストリート2017 の PR として、 PRE LIVE を行うことになりました。
岡崎の地域振興に一役買うべく、我が "三河プリティ"も演奏で参加します。
岡崎に連なる多くの先達の実力者様の中、駆け出したばかりのプリティなユニットでございまして、おのが厚顔に大変恐縮しております。
微力ながらもジャズ文化の高揚にお役にたてばと思います。どうぞ見知ってくださいね(^^)。


(会場)
〒444-0863 愛知県岡崎市東明大寺町15〓7 WORKSTUDIO 2F
0564-28-3780
[URL]

(アクセスマップ)
[URL]

(ユニット:"三河プリティ")
うさぎ(Vo)
浅川(フルアコースティックギター)
[URL]

ディズニーのプリンセスをテーマに、娘さんがレディーへ成長していく姿を描きたいと思います(*^^*)

-Program
My Romance
Some Day My Prince Will Come
Part of Your World
Feed The Birds
Over The Rainbow
(MC:次で最後の曲です)
A Dream is a Wish your Heart makes


(タイムテーブル)
 12:30 谷マキ(室内階段踊り場ステージ)
 13:00 会長副会長(屋外駐車場ステージ)
 13:45 三河プリティ(屋外駐車場ステージ)
 14:30 今岡友美&菅沼直(室内階段踊り場ステージ)
---
ユニット名、うさんくさいなー、キャンギャルみたいだなー
ならいっそそのカラーでいっちまおーか・・いえいえそんな気持ちはありません・・ないったらなひっ
[ライブ演奏/鑑賞]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット